ハイスペックじゃないくるねちゃん。

かおす。くるねくおりてぃ。

久しぶりすぎる(/・ω・)/

くるねさん何年生だと思う?もう高尾ちゃんと同い年だよ?(しかも外国人チームと戦った話の方と)

くとぅるふたのしす。誰かと一緒にやりたいです。やってくれる人いないかなあ|д゚)

そもそもこれ見てる人いるのかなあ…

 

なんとなくイラストでも乗せときます。

f:id:lenrinLOVE:20160101185333j:plain

友人の年賀状にかきました。

私も友人も18歳未満なので二次創作と実況動画で我慢していたのですがついに…とうらぶポケットがリリースされ…ありがたやありがたや。

あ、ちなみにこの年賀状は友人に手渡ししたので個人情報がなんちゃらとかいう心配はいりませんぞ!

 

さいごにもういちどいいますが

クトゥルフ出来るおともだちいますかー!!!!というかできなくてもいい!!動画とか見てクトゥルフはまってくれ!!!!!ただしホラー風味だから注意だ!!!

いあ!いあ!くとぅるふふたぐん!